<< 名匠森田芳光監督が急逝されました・・・その日のバイオリズムは | main | 全日本フュギア皆さん御覧になりましたか?バイオリズムみましたか? >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    爺の肩こり解消法 お役に立てばとチョッと書いてみました

    0
       
      JUGEMテーマ:気になること

      寒くなって皆さん肩こりに悩んでませんか?

      爺の肩こり解消法 お役に立てばとチョッと書いてみました

      悩んでいらっしゃる方は1週間だけやってみてください

      私も大変困っていますので毎日やっております

      大変効果が有ると思っております

      長年やっておりますが一番効果があると思われるのは

      〇纏が終わったら毎日20分くらい「竹踏み」をすることです
      テレビ見ながらでも出来ます

      肩の痛いところに「ほかほか貼るだけのホッカイロ」(名前はいろいろ)
      衣類の上から貼るほっかほかです

      この二つを始めて随分好くなった様に思います
      就寝中に肩を温めるのが大事かと思います

      竹踏みは昔からやっていますが効果大です

      皆さんパソコンしてるから腱鞘炎には気をつけて下さいよ
       

      ≪予告≫
      ここ2回 『バイオリズム早見表』の記事 読む方によっては
      暗い記事と思われたかも知れませんので

      数日中に今年結婚した有名人の
      『バイオリズム早見表』による 相性率 をお届けします
      興味有る結果が出ています

      posted by: hayami-katu | 肩こり解消法 | 21:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 21:26 | - | - | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        http://biorhythm-h.jugem.jp/trackback/12